2008年11月03日

岐阜市と春日井のお客様♪

 岐阜市から御一行様8名で、蔵見学で来て下さいました。


HPを見て来てくださったようで、お母様がとても存在感のある方で


お嫁さんたちもみなさん明るくて、ご家族の和が本当に伝わって


素敵な方々でした。



 お母様は、何を説明しても、興味津々で、もう少しで、瓶詰工場



に取り残されるところでした目



 結婚式のお祝いにと、奥飛騨 大吟醸1,8L(OD−50)


や、ご自宅に、やはりグレードの高い 奥飛騨限定純米大吟醸1.8L


(3980円)を若い方たちも選んで下さいました IMG_0877.JPG  

 楽しい時間をありがとうございました!!



ハートたち(複数ハート)          ハートたち(複数ハート)         ハートたち(複数ハート)



 春日井からのお客様は、中日ホームズのだしてみえる、「かれん」



という小牧、春日井の情報誌を見て、来て下さいました。



 小学校2年のおにいちゃんと、年長さんの可愛い妹さんを連れた



若いお二人で、一生懸命見て下さり感謝です!!



 奥様は   が大好き



な方で、この金山町には とてもきれいな癒しのスポット「4つの滝」



があるので、この後、行かれたようです!気持ち良かったですか??


 奥飛騨 長期貯蔵焼酎 が気に入られ、大吟醸の粕をまぶした豆菓子


の 豆氏さん も買われました。IMG_0882.JPG ありがとうございました揺れるハート


  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
'`ィ(・ω・*∩岐阜市の蔵見学者です。
先日は、騒がしい母がスイマセンでした・・・あと子供達も(・ω・A;)アセアセ 


『奥飛騨限定純米大吟醸』とても美味しいです(*´ェ`*)毎日、ほろ酔いで床についてます。今月中にはなくなってしまう・・・嫁に内緒で買いに行くかもしれません(笑)

Posted by アダチィ at 2008年11月09日 22:53
コメントありがとうございます
仲の良い家族は本当に大きな宝物ですね
うちもアダチィさん家みたいに、早く可愛い
孫を中心に旅行ができたら最高です
・・・その前に娘の結婚が問題ですけど・・・・
また、是非お越し下さい。
Posted by at 2008年11月12日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109050866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。