2008年10月29日

ねり粕が作る健康と美♪

 昨日とっても嬉しいお二人が来て下さいました。


 各務原の前田さんご夫妻です!!


 いつも元気いっぱいでにこにこ笑顔で・・・・・・
毎朝、うちの大吟醸ねり粕を、なんと、納豆に入れて欠かさず食べてみえるご夫婦です。




 毎年、10kgぐらい買って、毎日少しづつ続けてみえます。




 本当にお元気で、パワフルで、にこやかで・・・・もう最高のお二人です。



 ご主人はハーモニカの達人で、紙芝居などと一緒に老人ホームやいろんな会で、みなさんをハーモニカで巧みに楽しませてみえます。

 私も一度聴かせていただいたのですが、電車の走る音をリアルに表現されたり、聞いていてとてもわくわくるんるんします





 奥様は、また器用で、古いお着物をすべて、素敵な、お洋服に変身
させて、昨日のお洋服も着物から
リフォームされた、素敵なブラウスでした。



 さらに今回初めてお聞きしたご趣味は。。。。。なんと。。。。
フラダンス黒ハート



 先日映画のフラガールの場所である徳島まで。フラガールチームで行ってみえたそうです!!
11名のメンバーで最年長なのですが、みなさんの目標として
輝かしく君臨してみえます。




 あまりに素敵なので、写真をとらせてもらいました IMG_0870.JPG フラガール.JPG  


ご協力ありがとうございました!!
お二人の周りを暖かくしてくださる笑顔が大好きですわーい(嬉しい顔)













































































































  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アロハ 高木酒造 様

先日は、大吟醸の酒粕ありがとうございました。
今年も大変おいしい!! 大満足です。

毎年素晴らしい出会いを持たせていただき、嬉しい限りです。
特に今年は、私どもの写真をブログに載せていただき、恥ずかしさ半分、誇らしさ半分の気分です。

おっしゃっていただいておりますよう、毎日笑顔で過ごしていきたいと思っております。

又、来年もよろしく・・・。

前田
Posted by 前田 at 2008年11月16日 11:53
前田様お返事遅くなりました!本当に毎年来て下さるのを楽しみにしているのはこちらです。
大切なお客様に元気をもらって、こんな贅沢なことは
ないです。このご縁が末永く続きますよう・・・・
また来年笑顔で会えますよう・・・・一年がんばります
!!本当にありがとうございました♪
Posted by おかみ at 2008年11月24日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108794006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。