2008年10月29日

パパは熱心に試飲??

 先日、若いカップル(この言い方は古い!!・・・と、いつも子供に言われます)の方々が、ふる〜い 酒蔵 に来て下さいました。



 可愛いハートたち(複数ハート)赤ちゃんを連れて、赤ちゃん重いのに、一緒に娘の説明を熱心に聞いて下さりありがとうございました。



 若いパパ達も、ゆっくり試飲して下さり、本当に熱心で、とても
嬉しかった!!と、娘もいっておりました。


 

 若い方々に日本酒の良さが、こうやって広まればいいね〜るんるん



と、言っておりました!! 可愛い赤ちゃん、私も会いたかったです。

IMG_0869.JPG
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 16:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。突然の訪問だったにもかかわらず、丁寧な説明と対応をしていただきましてありがとう御座いました。酒蔵の見学、とてもいい経験になりました。お酒もとてもおいしかったですよ。特にライスウォッカは衝撃的でした。また正月用に注文しよっかな。^^
Posted by uno at 2008年11月03日 22:55
 コメントいただき、ありがとうございました!!
若い皆様に末永く可愛がってもらえるよう、蔵元として
いろんな企画も考えていきたいと思っています。
また、よろしくお願いします

Posted by おかみ at 2008年11月12日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108778740
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。