2008年10月26日

JRバスのお客様♪

 本日は、ここ金山町の町民体育祭・・・・・のはずでした。
が、朝の7時に「雨天のため中止します」と、町内放送が流れました。


 

 のどかな、田舎の町の様子ですが・・・・みんなお休みで、町民体育祭を半分楽しみなような、半分面倒なような、


 でも、中止になるとちょっと、寂しいかも・・・・そんな朝でしたが





 今日はJRバスのお客様で、33名の方が2時におみえになりました



 金沢と富山の間の町から、来て下さいました。
 町内会の皆さまでしたが、楽しく見学してくださいました。


 
 
 本日の案内役は社長か私か長女か・・・・・
3人で、争った??あげく、長女となりましたexclamation
初めて娘の蔵見学ツアーを、最後尾で聞きながら、冗談まじりで話していく娘を、なかなか・・・・・
と、いつのまにこんなに頼もしく目と、親バカな感想でした!!



 にごり酒がとても人気で、たくさんの方が買って下さいました。
お帰りのバス。。。最後まで手を振って下さり、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)







 それと、今日嬉しかったのは、昔来て下さり、写真を蔵の中で写し
ブログに掲載させていただいた男性4人組が、再び来て下さいました。



 とても印象深い方たちだったので、「たしかトヨタの方ですよね・・・」

 
って、言ったら、「よく覚えていてくれたね!!」と、言われ嬉しかったです。




 初緑(はつみどり)の一回瓶火入れや、ひ奥飛騨限定純米大吟醸、ひやおろし奥飛騨古酒・・・・など、色々お求めいただきありがとうございました。



 
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108654704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。