2008年10月14日

どんどん広がる ‘初緑‘

 「最近、気に入って 初緑(はつみどり)ばかり飲んでるわ〜」


と、本日、鳥取の方から嬉しいお電話がありました。



 まったくの生の4合瓶が無くなったって聞いたけど、ネットを見たら
斗瓶囲い があったから、これを2本、特別純米を2本、純米吟醸を2本頂戴!!と、


 勢いのあるお電話で、社長や娘と「ありがたいね〜ぴかぴか(新しい)
と、喜びましたハートたち(複数ハート)




***** 蔵情報 *****

 

 今年も杜氏さんたちが、10月25日(大安)に蔵入りされます。
11月終わりか、12月初めには新酒ができる予定です。


 また、おいしいお酒ができますように・・・・

厳しい職人さんだけど、優し〜い話し方の畠山杜氏さん、

いつも杜氏さんを補佐することを第一に考えて、若い蔵人の教育に熱心な 小原さん


心身ともにイケメンの佐藤君、


今回初めてみえる杜氏候補さん・・・





 今から楽しみにお待ちしています♪ハートたち(複数ハート)

 今年も美味しい御飯を交替で作って下さる美代ちゃん、克ちゃん
が、スタンバイしてくれてますよ!!



 
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

