2008年10月14日

静岡、瑞浪、滋賀からのお客様

 3連休最終日にもたくさんの見学者がみえました!!



 午前中、偶然にも丁度3組の方が同じ時に入ってみえて、そこで3組合同のツアーが始まりました。


 一組目の方は静岡から来てくださったご夫婦2組で、上のお子さん(24歳)が幼稚園の頃から続いていて・・・・ず〜っと仲の良いみなさんです。あまり、ご夫婦2組というより、4人でグループみたいな感じで
とても居心地の良さそうな方々でした。



 酒蔵の中のホーロータンクと同じ年代の方々でしたわーい(嬉しい顔)
私もほぼ同じ・・・弊社のホーロータンク新しかったですよね、ねふらふら


 お酒も気に入ってくださり、また売店にある空徳利も気に入られて
お買い上げくださいました☆ IMG_0856.JPG



 2組目は瑞浪市から、毎回、奥飛騨長期貯蔵麦焼酎 をわざわざ買いに来て下さるご夫婦です。蔵見学は無理やり??一緒に行きましょうよ
と、誘ってしまいました。


 長期貯蔵麦焼酎との出会いは、白川郷で買われ、ご主人がとても気に入って下さり、飲めない奥様が蔵元にお電話下さり、それから無くなると、‘大人買い‘で来て下さるのです!!



 本当に長く愛飲下さり、感謝です IMG_0857.JPG こちらもとても仲の良い(そうですよね!!)お二人です★写真はお気に入りの焼酎と・・・・カチンコ




 3組目は少し遅れて、酒蔵の中からご案内した、タンクよりはるかに
若い!お二人でした。滋賀県からで、わざわざありがとうございました。 IMG_0858.JPG


 若いのに熱心に聞いて下さり、たくさんのお買い上げありがとうございましたハートたち(複数ハート)


 






 
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 11:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108052341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。