2008年10月05日

小牧からのお客様!!

 本日は小牧から4名様がおみえになりました。
大変お酒の強い方がお一人手(チョキ)いらして・・・・試飲を焼酎までしっかり代表でしていただきましたバー


 
 以前にお勤め先が一緒だった皆様で、楽しくこんなふうに旅行ができるのがいいですねハートたち(複数ハート)


 中でもお気に召したお酒は「初緑(はつみどり)斗瓶囲い」でした。

 蔵見学来て頂き、ありがとうございましたぴかぴか(新しい) IMG_0853.JPG


。。*+:・゚*+*゚・:+*。。。。*+:・゚*+*゚・:+*。。。。*+:・゚*+*゚・:+*。。。。*+:・゚*+*




 先日、初緑の一回瓶火入れのことをブログに書いてから、2〜3日
して、以前からのお得意様で、ここ金山町の乙原にご両親が住んでみえて、時々戻ってみえる方が来て下さいました。


 「初緑一回瓶火入れ」ある?
って・・・・ブログでしか発表してなくて、・・・・・
「え〜っ!!ブログみてくださったんですか?」

「いつも見てるよわーい(嬉しい顔)」って言って下さり、
本当にびっくりの感謝るんるんでした。


 ありがとうございました。一回瓶火入れは、店頭ではもう販売しておりますが、ネットでは来週中には、載せる予定です。
マイルドで、大変好評ですよぴかぴか(新しい)

 

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 20:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
Posted by 銀次 at 2008年10月06日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107644936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。