2009年11月04日

福井から〜

福井から、まぁ〜素敵なご夫婦が来て下さいました!!



ご主人はスポーツマンという感じで、奥様は可愛い方♪



うちの子供たちよりおおきな子供さんがみえるのに、若々しいお二人で


す!!! 奥様が試飲担当☆立派な飲みっぷり!!


試飲で3合ほど呑んだと、書いておいて・・・・と、ご主人に言われま



したが、いや、2合半ほどでした!!(笑)



楽しいお時間をありがとうございました☆


IMG_1799.JPG




*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*















  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

名古屋、近江八幡、和歌山から〜

11月1日には、たくさんの団体様が来て下さいました。


最初は名古屋からのお客様


雨の中でしたので、お写真が撮れませんでしたが、


経営研究会のメンバー・・・・15名様るんるん


若い方が多く、みなさん異業種交流会ということで、それぞれが背中に


重い物を背負ってみえる方ばかり・・・勉強しながら、何かの時、


相談する仲間が回りにいるということは、力強いですよね手(チョキ)



試飲もしっかりして、限定の奥飛騨大吟醸1.8Lや純米大吟醸1.8L


が人気でした!!限定純米大吟醸1.8L.jpg


みなさん、本当にありがとうございました!!


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



次に来てくださったご一行は・・・・・・



なんと、三年連続の滋賀県近江八幡の岡田観光?ご一行様ぴかぴか(新しい)



三年前、ウオッカのある酒蔵が珍しいから・・・・と、同窓会の帰りに



来て下さり、その同級生の酒豪揃いに大盛り上がり・・・・


ウオッカを試飲される勇敢な女性が多いこと!!



昨年も、そして今年も新メンバー(国会議員さん???)もご一緒に


見学やら試飲をして、本当にたくさんのお買いものをありがとうござい


ました!!


「初緑純米吟醸1.8L」が倉庫から仕入れするほど、たくさんお買い


上げ下さいました。吟醸初緑純米.jpg



いつものclub harieのバームクーヘンをお土産に頂き、恐縮!!!で



す。(美味しかった〜揺れるハートIMG_1801.JPG



岡田様はじめ小学校の同窓生の皆様、私と同級なのですが、本当に楽し


い、パワフルな感じで、最高のクラスメイトですね。


毎年、泊まりがけの同窓会・・・うらやましい限り!!



本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



3組目は、なんと珍しい、和歌山からお越しの6名様



優しそうな男性に、お酒大好きの女性陣・・・・IMG_1793.JPG



こういうグループ多いですよね!!


一人の方が、蔵娘ブログにペタをつけたよ!!って言って下さいまし


た。いろんな方にブログ見て頂いて、うれしいですね。


ありがとうございました♪


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*



蔵娘は麹(こうじ)まみれになって、杜氏さんたちの作業を手伝っています!


蔵に入るのに、香料を嫌うので、化粧もしなくていいと楽だわ〜♪と



言うので、お母さんも化粧無しで、写真撮りに行こうか?と言うと、


「それは〜(~_~;)」と、困った顔・・・・



いけると、思ったのですが・・・・


また、蔵の中、ご紹介します!!


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*







  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 10:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

