2009年11月01日

満才の皆様♪

IMG_1781.JPG


名古屋から社員旅行で来てくださった皆様です!!


下呂温泉の山形屋さんにお泊りされ、帰りにお立ち寄り下さいました。


みなさん、おしゃれな方ばかりで、とても楽しそうな雰囲気ハートたち(複数ハート)


お店でも元気いっぱいなんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)


お酒も試飲して下さり、初緑の純米吟醸(緑ラベル)と、初緑のひやお



ろし(黄ラベル)、奥飛騨の極寒しぼり(火入れ)がとても人気でし


た!! 杉玉みたいな髪型の方もみえましたよるんるん


お立ち寄り下さり、大変ありがとうございましたるんるん


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

