2010年04月11日

ブログが変わります。

酒蔵ブログをご覧いただいている皆様



いつも本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)



今後の記事は下記のブログに移りますので



よろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


http://ameblo.jp/takagi1720/



♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪..

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月05日

坂本酒店様と日本酒大好き青年!!

高山に近い久々野という町で、こだわりのワインや日本酒とチーズ


のお店「坂本酒店」様と、古川の日本酒が大好きでたくさんの酒蔵を



訪ねてみえる青年が来てくださいました。



お酒の専門家のお二人を前に、やや緊張たらーっ(汗)しましたが、



とても熱心なお二人から、すごくパワーをいただきました揺れるハート



どんなお店なのか・・・お邪魔できる日を楽しみにしております揺れるハート


そんな情熱のお二人が選ばれたお酒は、



坂本様・・・「初緑 緑ラベル」・・とても印象的バー


日本酒青年・・・「奥飛騨 大吟醸」・・・


奥飛騨の大吟醸は口に含んだ時にお米をかんでいるような味がする!!



と、いいお酒はこう言いますが、まさにそれです!!と、


嬉しいお言葉をいただきました。


勉強させていただき、ありがとうございました!!


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*

IMG_2100.JPG


*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*






  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

名古屋&カナダから〜

so cute揺れるハート な 子供たちを連れた二組の若いご夫婦るんるん


奥様方が御姉妹で、とってもチャーミングるんるん


国際カップルはなんと、カナダのレストランのバイトで知り合わ



れ・・・・・・映画みたいですねハートたち(複数ハート)



カナダの彼は日本酒もいける口・・・・


お姉さんは「初緑 白ラベル」&「初緑 斗瓶囲い 黒ラベル」


妹さんは「初緑 緑ラベル」をchoiceされましたぴかぴか(新しい)


楽しい時をありがとうございました揺れるハート

*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*


IMG_2099.JPG



*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 21:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月28日

名古屋から〜お雛様♪

毎日バスが3台ご来店で、バタバタしています。



こんな田舎にありがたいことですハートたち(複数ハート)



そんな中、しっとりお二人で来て下さったお客様がありました。



なぜかホッとしますわーい(嬉しい顔) IMG_2098.JPG

お雛様の前で♪




日本酒にもお詳しく、比べながら呑めたらいいね♪と、



「初緑純米吟醸(みどり)」&「初緑特別純米(白)」



を選んでいただきました。



お二人で日本酒をゆっくり楽しんでいただいてると思うと嬉しいです


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 22:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月25日

イケメン5人組♪

本日のお客様は、大学の同級生のみなさんでした!!

IMG_2092.JPG


前掛けまでしていただき、のりのり ('-^*)/

IMG_2093.JPG


かっこいいポーズで 〜

IMG_2094.JPG

なんと、テーブルの上のお酒全部 試飲していただきましたo(^▽^)o




人気bPのお酒は 「初緑 特別純米」白ラベル 
初緑特別純米.jpg



楽しい 時間をありがとうございました



*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°




  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月24日

ブログ♪

http://ameblo.jp/takagi1720/


3月24日の記事より〜
アメブロにも掲載してみますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 20:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月23日

岐阜県知事賞!!!!!!

第17回岐阜県酒造連合会 新酒鑑評会で、

岐阜県知事賞」を受賞いたしました!!

知事賞とは、岐阜県の蔵で3つの蔵にしか頂けない賞です!蔵人さん達の頑張りが認められて本当に嬉しいです!

そしてそして、この受賞酒を限定販売いたします!!また、発売日はお知らせします(^^)どうぞ楽しみにお待ち下さい♪


゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆+゚*☆.++.゚☆

  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

大阪からのご家族☆

大阪から、ご家族で来てくださいました。



一生懸命説明を聞いていただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)



可愛い娘さんは三番目のお子さんだそうで、可愛い末っ子と温泉旅行



なんて・・・・最高ですねいい気分(温泉) IMG_2091.JPG




楽しい時間をありがとうございました揺れるハート


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°


  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

三姉妹♪

連休中にはたくさんの見学者が来てくださいました!!



奥様が三人姉妹で、集まった三家族ハートたち(複数ハート)



我が家も三人娘がいるので、将来こんなふうに楽しく旅行できたら



最高ですねぴかぴか(新しい)・・・・そこにおじいちゃん、おばあちゃんも連れ



て行ってくれたら嬉しいけどねわーい(嬉しい顔)




たぶん長女のお母さんが一番お酒強かったかな??



これも、うちの長女と同じですね手(チョキ)



羽島市や東海市からお越しのみなさんでした。



有難うございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_2090.JPG


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°
  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月22日

二人旅♪

連休の最初は可愛いお二人ハートたち(複数ハート)


お仕事もとても頑張っているお二人で、高校の同級生るんるん



下呂温泉で仲のいい女友達と・・・・・最高ですねいい気分(温泉)



名古屋にお住まいの彼女は、広告関係の会社にお勤めで、お酒のことも



詳しく、お仕事のことになるときりっと!!流石ですね。



これからも、飛騨の酒蔵や蔵娘がお世話になるかも・・・・


よろしくお願いいたします揺れるハート


IMG_2086.JPG


*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°


土曜日の夜は蔵人が造りを終えて帰られる・・・・ということで、



今回初めての試みで、本店の座敷にてみんな集まって御苦労さま会が



開かれました。



おいしい蔵人のご飯を交代で作って下さった美代ちゃんや克っちゃんも



出席してもらって、杜氏さんの蔵歌も聞けて♪最高


に楽しい会となりました!!

IMG_2087.JPG



IMG_2089.JPG



本当に半年間一度も家に帰られず、夜も何度も起きて、美味し〜いお酒



を造ってくださり、ただただ感謝です。



来年も元気にまたきてくださいね手(パー)



  清酒「奥飛騨ショップ」
posted by おかみのブログ at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

